ダイエット進捗30週目

健康診断を受けてきました。

私は生まれつき片目だけ悪くて、視力は右目が1.2くらいで左目が0.3くらいなんですけど、視力検査のときまで忘れていました。

普段の生活であんまり意識することがないので、左目の検査になって「うわっ全然見えない」ってなってやっと思い出した。

学生の頃は意識する機会が多かった。体育の授業で左側からボールが来ると反応できないとか、ストⅡで2P側だと技が出しにくくなるとか(これは関係ないかも)。


片目だけ悪いとメガネで片方だけ度が入っているものをつけても、バランスが悪いのかすぐに気分が悪くなって外してしまいます。

以前病院で片目だけコンタクトレンズをオススメされたことがあるんですけど、コンタクトはなあ…高そうだし何か付けるの怖いし。

体重推移グラフ

体脂肪率:20.4% → 20.3%
筋肉量:51.6kg → 51.6kg

今週の運動

5月 
1日:ウォーキング5km
2日:ダンベルスクワット40回
3日:ウォーキング5km
4日:ウォーキング5km
5日:ダンベルスクワット40回
6日:
7日: