採用されました

この前応募した会社に採用されました。職種は開発/正社員。希望職種を変更した方です。4月22日から勤務開始です。


就職活動開始してからすぐに決まったし、前の職場ほどではないですが、家からかなり近いのでこどおじを継続できて万々歳ではあるのですが、不安が大きくてあまり嬉しくないです。

入っていきなりお客さんの所に行ってヒアリングしてこいとか言われたらどうしよう…そんな不安ばっかり。


まあ今更グダグダ言ってもしょうが無いですし、出たとこ勝負で頑張るしかありません。無能ってバレた後、夜勤のサーバー監視に配置転換してくれるような救済措置があったら嬉しいんですけどね。

タイトルを変えました

【元ニート(歴6年)の36歳男がセミリタイアを目指す】⇒【元ニート(歴6年)のアラフォー男がセミリタイアを目指す】

タイトルに年齢を入れてしまうと毎年更新しないとズレてくるので面倒くさいです。今もう38歳ですし。

アラフォーに変えても結局6年半経ったらまた変えないといけませんが、その時までブログを続けていたらそれはそれですごいのでOKです。