ダイエット進捗2

もう副反応は収まったので別に運動しても良さそうですが、1周間は激しい運動を控えようって書いてあるサイトが多いのでやっぱり来週までウォーキングは控えます。

若い人へ「接種後1週間は激しい運動を控えよう」 | m3.com

ウォーキングは激しい運動なのかという疑問がありますが、体力のない私にとっては1時間歩くと汗だくで息切れしまくりなので多分激しい運動です。

体重推移グラフ

f:id:motoneet36:20211016193554p:plain
なんか変動激しいですね。途中跳ねているのは、微熱出たときにアクエリアスをがぶ飲みしたせいかな。毎日体重記録してると、便秘や水分の取り過ぎなどで体重がグラグラ安定しないなーって思う。7日間で移動平均出した方が減っているのか増えているのか分かりやすいかも。

今週の運動

10月10日:ダンベルカール30回、腹筋ローラー30回
  11日:ウォーキング1km
  12日:ウォーキング2km
  13日:ウォーキング2km
  14日:ワクチン接種のため休み
  15日:休み
  16日:休み