通常出勤3日目 頭に霞がかかっている

やっと休みが来た。明日が祝日で助かりました。ニートみたいな生活を送っていた身には3連勤でも死にそうなほど消耗してしまう。

相変わらず仕事中は頭に霞がかかったみたいな状態で全く作業が捗っていません。何をしに出社しているのやら。


こんな補助金貰うためだけの案件、ギリギリまで休業して残った時間で適当に作って、あとは資料作り頑張ればいいじゃんと思っていたんですけど、どうやら本気で当てるつもりらしい。

社長が「踏切内の動画や写真の撮影時には細心の注意を払ってほしい。問題を起こしてJRに悪印象を持たれると売れなくなるから」と言っていました。

これを売り込む気なのか…まだ何にも出来てないですけど売れるレベルのものは出来ないと思う。