セルフバックやポイントサイト利用はサブブラウザでやろう

三井住友カード(NL)が届きました。セルフバックの報酬は確定したかなと思ってA8.netを見にったら確定していない!そもそもセルフバックを始めたことにすらなっていなかった。

私のメインブラウザはChromeなのですが、鬱陶しい広告は表示されないように、色々入れてるんですよね。Cookieの設定は一番ゆるいやつにしているので、悪さをしているとしたら広告ブロック系拡張機能しか無いでしょう。

もったいないことをしてしまった…以前からモッピーを通して買ったら◯%還元のやつも上手く行かないことが多々あったんですよね。今度からは全くいじってないEdgeからやるようにしよう。

報酬の7000円貰えたら今月の競馬の負けをチャラに出来たのになあ悔しい。

投信の積み立て開始は3月から

カードが届いたので早速SBI証券で全世界株式の積立設定をしたのですが、設定の締切は前月の10日までなので3月の締切が2月10日、これには間に合うといったところでしょうか。

今SBIではカードで使った額の3%分仮想通貨をくれるキャンペーンをやっています。
www.smbc-card.com
1月2月は間に合わないので、私が貰えるのは3月と4月分で3000円だけですね。

セルフバックやポイント還元って知れば知るほどちまちま稼げますけど、最大限稼ごうとするとなんか疲れますね。

上の3%キャンペーンにしても
1.仮想通貨の受け取りにはSBI VCトレードの口座開設が必要
2.口座開設自体にもポイントを配ってるサイトがあるかもしれないので探す
3.1月中旬はやってたのに今はどこもやってない
4.諦めてそのまま開設

面倒くさい上に過去には美味しいキャンペーンがあったと分かるのがムカつく。まあある程度妥協してやっていくしかないですね。