労働者健康安全機構から立替金が振り込まれました

昨日振り込まれていました。

他の社員より1日だけ請求書の送付が遅れたら、1週間入金が遅れてしまった。もしかしたら週ごとにまとめて処理しているのかもしれません。

まあ振り込んでもらえたので、向こうでどういう処理がされているのかなどは気にしてもしょうがないです。

残りの未払賃金
給料 55,515円
退職金 87,500円
11月に一部返済 -6,000円
合計 137,015円

残り137,015円です。11月に6,000円振り込まれていました。

確か6月頃の会議で社長が毎月1,000円ずつ返済するという話がでて、それじゃ振込手数料がもったいないから半年ごとに6,000円ずつ返済するという話になったのかな?

もう覚えていません。Slackに毎回議事録を書いてくださった人がいたのですが、Slackの無料版だと過去90日分のログしか見られないのでもはや確認不可能です。

このペースだと払い終わるまでに11年6ヶ月掛かります…残りのお金は返済してもらえたらラッキーくらいに考えておいたほうが良さそうです。




これで今年はもう気になることがなくなりました。就活は…来年から頑張ろう。