未払賃金額等の確認申請書を提出してきました

早くお金が欲しいのでこういうのはすぐに対応します。

生まれてはじめて労基に行ったのですが、ハロワと比べるとアウェーな雰囲気です。職員ばかりで無職の仲間はほぼ居ませんし。


手紙に書いてあった担当の職員さんが外出中で他の方に提出したのですが、どうもよく分かってない感じでちょっと不安です。

申請書に不備があっても提出するときにチェックしてくれるだろうと思っていたのですが、これだと後から訂正しに来てくださいって連絡が来て二度手間になりそう。まあ無職で暇だから良いんですけどね。

病院

2週前に胃カメラやってタケキャブ(胃酸を抑える薬)をもらってマシにはなったのですが、まだ痛い&下痢が続いています。

今回はイリボーという過敏性腸症候群の薬を追加されました。

これまでも試験の前日や日曜日の夜などストレスを感じる日は高確率で下痢になっていたので、過敏性腸症候群の可能性はあるかもしれません。

では今は何がストレスなのか。失業手当が終わって無収入の状態だからかな?でも仕事始めたら仕事がストレスになりますし、どっちにしても逃げられませんね。