何にもやってない

タイトル通り何にもやってません。



今月の給料はまだ支払われていません。5月分の雇用調整助成金が入ってきてないからなので、遅くともあと1週間くらいで支払われるはず。

しかしこんな自転車操業に陥ってる時点でもう終わりなので早く転職先を探さないといけない。

なのに全く動いていません。せめて転職サイトに登録している私の履歴書を最新版に更新するくらいのことはさっさとやるべきなのに。



投資の方は積立ペースを少し落としています。毎日6000円分のドルを買っていたのを5000円に減らしました。

いやたったの1000円かよって話ですが、なるべくペースを落としたくない思いがあります。まあ現金が厳しくなってきたらもっと減らしますけど。



6月の優待クロスは失敗しました。

ジョイフル本田は早めにやれば確保できそうだったんですが、金利手数料をケチってギリギリまで待ったら売り在庫がなくなってしまった。

一旦在庫がなくなってしまうとかなり厳しいですね。19時の信用売り在庫更新を待って争奪戦に参加するのですが、売れるのが早すぎる。

在庫が復活したのを確認してから売り注文ではまず間に合いません。何かのツールでも使ってるのかな?

7月の優待銘柄は数が少なそうなのであんまり頑張らなくていいかな。



数少ないやっていることは最近購入したウイニングポスト9 2022で遊ぶことと、Steamサマーセールで良さげなゲームを探すことくらいです。

完全にニートになってます。