【競馬】阪神JF

2歳牝馬なんてよく知らないのに手を出す。病気。

◎⑯ベルクレスタ
前走は掛かった分最後差されてしまったが、強いのは間違いない。今回もビビらず前につけてほしい。

◯⑪ラブリイユアアイズ
クローバー賞が強かった。前走は前が詰まった割にそこまで負けていないので人気無さ過ぎだと思う。

▲⑰ナミュール
人気し過ぎだと思うけど、強いのは強いので、相手としては一番厚く買わないとダメか。


馬券は⑯から馬連。⑪からワイド。

香港は買いたいけど、買えない

数年前から海外競馬に日本馬が出る時、馬券を買えるようになりました。

しかしJRAのオッズは日本の投票だけで決まるので、日本馬が過剰人気になる。

香港マイルでインディチャンプを買いたいのですが、
JRA5.5倍
香港:35倍
ブックメーカー(ウィリアムヒル):12倍

…辞めた!

非国民になります。

ゴールデンシックスティ頑張れ!

追記結果

土曜日:+2150円
日曜日:+5290円

久しぶりに儲かった。

ベルクレスタは出遅れた上に、掛かって早めに動くという厳しい展開。それでも見せ場を作ったので強いのは確か。

ラブリイユアアイズはよく頑張ってくれたなあ。2着なら馬連も買えば良かったって欲が出るけど、1500円の掛け金ではやれることが限られてるから…