元ニート(歴6年)の36歳男がセミリタイアを目指す

ぶっちゃけ無理だろなって思ってる

累計アクセス数が1万を超えた

f:id:motoneet36:20220327130017p:plain

2021年10月5日から2022年3月27日まで
経過日数:173
投稿記事数:167
平均アクセス数:58/日

アクセス数の推移は去年の12月頃の未払い給与で揉めていた時期がピークでそこからは下がり続けています。

特に何もやって無くて書くことが無い最近はしょぼしょぼ。まあしょうがない。

高松宮記念

昨日の夜にドバイワールドカップデーに手を出して1つも当たらなかったのでやる気が落ちています。

◎⑧ジャンダルム
多分良馬場じゃないと持ち味の瞬発力を活かせない。しかしレシステンシアの直後を取れる良い枠引いた上にやたらと人気がないので。

◯⑭ダイアトニック
如何にポジションを犠牲にせず内に潜り込めるかどうかに懸かっている。最近の岩田騎手は乗れているので上手くやってくれそう。

▲⑱グレナディアガーズ
もともとマイルより1400の馬だったし、何なら1200がベストなのかもしれない。

レシステンシアに勝たれたらしょうがない。

***追記結果

外れ。これは無理。

ジャンダルム
レシステンシアを絶対にマークすると決め打った乗り方だった。相手がハイペースで飛ばしすぎたため共倒れになったがこれは仕方ない。一瞬は先頭に立ったし、調子は良かったと思われるだけに残念。

ダイアトニック
スタートがイマイチで仕方ないから一番後ろに付ける。この時点で単勝は無くなる。直線の伸びも悪かった。返し馬で暴れていたのでなんかあったのかな。

グレナディアガーズ
枠が悪かったのもあるが、直線半ばで止まってしまったので追走だけで消耗していたように見える。