ヒューリックの株主優待カタログ

ヒューリックの株主優待カタログが届きました。

権利確定日が12月末で優待クロスしていたらしい。やっていた事自体を忘れていました。


3,000円相当のグルメカタログギフトですが、載っている品物はどれもおしゃれで割高な感じです。

無難に米を選ぼうと思ったのですが、3キロしかないので辞めました。選んだのはこれ↓


・博多ラーメン12食セット

サンふじりんご5kgセットと迷ったのですが、りんごの方はお届け予定日が11月以降になっていたのでそこまで待てませんでした。

こちらなら最短10日後に届くらしいので楽しみです。

売ればよかった

注文した後に気づいたのですが、これ売れるんですね。

カタログと注文用のID,パスワードという構成なのでそのまま全て渡せば誰でも注文可能らしい。

メルカリで見たところ2,600円くらいで売れていました。無理に注文せずに売ればよかった…