LYPプレミアムへの入会登録でPayPay4,000円と3,000円割引クーポン✕2

ここでLYPプレミアムへの入会登録(3ヶ月間無料)をするとPayPay4,000円とヤフーショッピングの3,000円割引クーポンが2個もらえます。
premium.yahoo.co.jp

対象者のみらしいですが、以前のヤフープレミアムの時代に無料期間だけ入って終わったら抜けてを繰り返していた私も対象者だったので大半の人は対象者だと思われます。

PayPayの4,000円は入会登録をした翌月の下旬、ヤフーショッピングの3,000円割引クーポンはすぐにもらえます。


久々に見るお得なキャンペーンですね。3,000円割引クーポンは有効期限が入会した日から30日間ですが「先着400万回注文されると予告なく利用できなくなります。」と書かれてあるのでさっさと使ったほうが良さそうです。


何に使おうかな?普段から「欲しがりません勝つまでは」を座右の銘として生きているので、いきなり割引クーポンをもらっても買いたい物がすぐに思いつかない。

このままだとトリスorブラックニッカの4Lを2つ買ってしまいそう…それは流石にアレなので何か買いたい物を探します。


それから今登録したらLYPプレミアムの無料期間は4月末までなので、それまでにLYPプレミアムを退会するのも忘れないようにしておかないといけません。