競馬(毎日王冠、京都大賞典)

収入少ないのにギャンブルなんかやっちゃ駄目なんですが、競馬だけは辞められない。
中学生の頃はグラスワンダーが強かったのですが、その頃からずっと観てます。

毎日王冠

◎7ダノンキングリー
2年前の毎日王冠で勝ちパターンだったアエロリットをあっさり差し切ったのを観て、G1を勝つのもすぐだろうと思っていましたが、今年の安田記念までかなり時間がかかってしまいました。しかし復活した今なら高確率で1着、なにか不利があっても4着以下は無いと思ってます。

相手
斤量が軽いと強いダイワキャグニー、安田記念で強かったトーラスジェミニ辺りで。

京都大賞典

◎3ステイフーリッシュ
○7ダンビュライト
人気しているアリストテレスは化けの皮が剥がれた感があるし、ビートオンビートは早い時計に対応できるか未知数。なので消去法でこのクラス安定勢力の2頭を買います。キセキがまくって仕掛けが早くなると詰むのでそこが怖い。

相手
適当に人気順で。


ギリギリまで迷って買うので買い目をはっきりとは言えません。大金は張れないので2レース合わせて3~4000円くらいです。

追記 結果

3000円負けでした。ダイワが3着だったなー…まあそんなもんです。京都大賞典のはお手上げ。