最後の希望が絶たれた

明日は出社日です。多分明日から通常出社しろと言われると思います。スケジュールを見たら9月から私に作業が割り振ってあるし…


ああ行きたくない、もっと休みたい…最後のチャンスとして抗原検査キットを使ってみました。

なんか体調が悪い気がするし、熱も少しある気がするし、もしかしたら症状が軽めのコロナに罹っているかもしれません。

これで陽性と出たら「すみません。家族のコロナが移ってしまいました」と会社に連絡して10日間自宅療養ができます。


しかし結果は無慈悲な陰性判定でした。

CとTの両方にラインが出てくると陽性らしいです。こっそりTのとこにボールペンで引いてやろうかな。

流石にそれはラインを超えているのでやりませんが、陽性であってほしかったなあ。残念。