ダイエット進捗38週目 休止します

暑すぎて駄目でした。十分に熱中症対策をすれば行けるかもしれませんが、既にギリギリ標準体重内だしそこまで頑張らなくていいやという事でしばらく休止します。

全く何もやらないわけじゃなくて、軽い筋トレくらいはやると思います。9月を過ぎて気温が下がってきたら再開する予定です。

その頃には業務再開しているか転職しているかで、ダイエットどころではない状況になっているかもしれませんけど。

体重推移グラフ

体脂肪率:20.4% → 19.1%
筋肉量:50.5kg → 51.1kg


今年の3月以降停滞してしまって、目標である体重:65kg、体脂肪率:15%には到達しませんでした。

食事制限が適当なのが良くなかったか。

初期の頃は
朝:プロテイン
昼:オートミール、ゆで卵、味噌汁
夜:白米は少なめにする。後は親まかせ。

という感じでそれなりに気をつけていたのですが、ここ数ヶ月は袋ラーメンや冷凍うどんなどを適当に食べています。

プロテインを止めたのを皮切りに、家にあるものを適当に食べて食費を減らす方にシフトしてしまいました。

今週の運動

なし