楽天アンケートモニターに登録したけど悲しいね

2枚目の楽天カードを作ったら5000ポイントのキャンペーンに参加した時に、ついでにこれもどうですかと勧められて楽天アンケートに参加してみました。

それでアンケートに何回か参加してみたんですけど、


楽天「日常に関するアンケートにお答えください。(ポイント最大50)」

私「はい」

楽天「年齢は?」

私「30~40です」

楽天「性別は?」

私「男です」

楽天「結婚してますか?」

私「未婚です」

楽天「年収は?」

私「200~300万です」

楽天「…あっもう良いです。ありがとうございました。(3ポイント)」


なんか言いたい事があるなら言えや!

こんなのばっかりです。