元ニート(歴6年)の36歳男がセミリタイアを目指す

ぶっちゃけ無理だろなって思ってる

競馬(マイルチャンピオンシップ)

◎⑫グランアレグリア
まあ仕方ない。レース間隔が安田記念で負けたときと同じ中2週というが、あの時は大阪杯を使っての3戦目だった。コントレイルなんか大阪杯だけでダウンして春全休だし。そう考えると今回の中2週は問題ないと思うし切る理由がない。

◯⑦インディチャンプ
マイル春秋連覇した馬が弱いわけがないという私情込みです。じわじわ衰えてるようにも見えますが、2,3着なら。

▲⑨グレナディアガーズ
この条件なら初関西のシュネルマイスターより上だと思う。テン乗りの池添はインディチャンプでも乗り替わりで勝ってるし行けるでしょう。

馬券は3頭の馬連ワイドボックス。◎-◯▲-4,5頭の3連複で。

追記 結果

-2000円。

インディチャンプは完璧に乗ったと思うけど、安田記念のときのように最後止まってしまう。やっぱ年には勝てないのか。
グレナディアガーズは掛かりまくって自滅。サウンドカナロアが逃げずにスローペースになったのが痛かった、今まで早いペースのレースばっかり経験してたからなあ。