競馬(天皇賞秋)

これは無理に穴を狙うと1秒も楽しめずに終わるかもしれない。ということで3強から。

◎グランアレグリア
グランアレグリア、エフフォーリア、コントレイルの順で強いんじゃないかと思ってる。アーモンドアイを後ろからぶっこ抜ける爆発力、単勝を買うならこいつだよ。ライバルより外枠だけどその辺はルメールだから何とかなるでしょ。

△トーセンスーリヤ、カレンブーケドール
3強のどれかがミスしてくれたら。

馬券はグランアレグリア単勝。3強から2頭、△から1頭の3連複。

追記 結果

ハズレ。-2000円。
グランアレグリアはスタートが良すぎたのか、ルメールの作戦だったのか前につけたけど、いつもほど弾けなかった。
トーセンスーリヤは馬場の良い外に出せずに最内になってしまったので能力以上に大敗している。
レンブーケドールは良くわからない。宝塚もイマイチだったし、じわじわ衰えてるのかねえ。