元ニート(歴6年)の36歳男がセミリタイアを目指す

ぶっちゃけ無理だろなって思ってる

競馬(菊花賞)

今回も穴を狙います。競馬は逆張りのゲームだと思ってるけど、株はどうなんだろ。

  • ヴェローチェオロ

前走はスタート後に両隣から挟まれたのに諦めなかったのが偉い。残り5Fからまくっていって、長距離戦のようなロングスパート勝負に持ち込んで勝った。阪神3000も似たような展開になりやすいしプラス。

前走は不良馬場が駄目だったんだろう多分。その前はロングスパート戦でマカオンドールに4馬身差なのでかなり強い。

馬券は2頭の複勝と2頭からステラヴェローチェ、タイトルホルダーへのワイドかなあ。他の人気馬も怖いから複勝だけでも良いかも。
ただ複勝だけって配当が跳ねないから面白みが少ないんですよねえ。

追記 結果

うーんダメダメでしたね。タイトルホルダーのペース配分が完璧でヴェローチェオロにはチャンスが無かった。
セファーラジエルの方はスタート後から掛かっててこれは駄目だろうなって感じ。