モデルナワクチン2回目を打ってきました

1回目に注射打たれたときは、いつ刺されたかわからないレベルの痛さだったのに比べて、今回は普通に痛かった。打つ人の腕の差大きいなあ。

本当は打ちたくない

田舎で職場と家を往復するだけの生活。いやーコロナにかからないでしょ。かかるとしても先にかかる人が日本で1億人くらい出てるでしょって感じです。しかしワクチン打たないとか言ったら間違いなく変人扱いなのでやむを得ません。まあワクチンのおかげで今日明日休みをもらえたので、悪いことばかりではない。副反応が軽いと良いのですが。

もしすごく運が悪くて死んでしまったら何に後悔するだろう

童貞であることでしょうね。一度くらいは風俗に行きたかった。でもまあ、苦しまずにポックリ逝けるならそれも悪くない。このまま焦燥感と劣等感に苛まれ続けるよりはプラスかもしれない。
国はワクチン接種で死亡したら4420万払うと言っていますが、実際に死んでも「ワクチンが原因とは言えない」と言って払ってくれない。家族が死んだ場合はふざけるな!って感じですが、自分が死んだ場合はどうでも良いですね。

副反応経過(なんかあったら追記します)

朝10時:ワクチン接種

夜10時:まだ平熱。頭痛と吐き気が酷い。