ダイエット進捗1

春に会社が休業中でゴロゴロしていたら体重は84キロまで増えていました。身長は171cmなので完全にデブです。

これはまずいと筋トレと軽く糖質制限をはじめました。
それで体重はじわじわ減り始めたのですが、ペースが遅い。毎月0.5~1kgくらいのペース。
これじゃ遅すぎるということで9月中旬からウォーキングも始めました。
10月からは業務再開でウォーキングの回数が減っていますが、なるべくタイミングを見つけて実行したいと思っています。
会社が近いから徒歩で通勤すれば良いのですが、運動するとすぐに体温が上がって汗が出まくるので会社ついた後にその状態で仕事するのはなーって。周りも迷惑だろうし。

体重推移グラフ

f:id:motoneet36:20211009184732p:plain
今年中に70kg目指しています。ペース遅れ気味です。10月14日にワクチン2回目を接種する予定で、しばらく運動できなくなるので更にペースが落ちる。厳しい戦いです。